kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

また台風⁉

昨日からめっちゃ気圧が乱れていると思っていたらまた台風が出来ています。
しかも2つも出来ていて頭痛はひどくだるいし体中が痛いです。
今年は台風が2つ出来ることが多いですね。


そろそろ買い物に行かないと飲み物がないんですが行くのが面倒でなかなか出かけられないでいます。
台風の影響なのか体を動かすことがしんどいのですぐ面倒になってしまい何もしていないような感じです。


来月の上旬に総合診療科の予約を入れたので伝えることを紙に書きだしましたが全然まとまっていなく思っていることをただ書いただけです。
思っていることを書いただけだからどう伝えるのかもっとまとめないとですが怒りの感情と困惑になってしまい途中で嫌になってしまっています。
頭の中がまだ全然まとまっていないのかもしれないです。


今でも「なんで総合診療科に行かないといけないのか」疑問に思っている部分があります。
私の体質的なものがベーチェット病と似た症状が出ることは自分で考えにくいんですが主治医からしたら「そんなことはない」と思っているから総合診療科に紹介状を書いたんだと思うけどまだ困惑しています。


今の病院に通院して最初に主治医になってくれた先生からベーチェット病の特徴などの説明を聞いて、次に主治医になってくれた先生の診察のやり方で今までやっている治療法が納得できる分、今の主治医が言っていることがどうしても理解できないでいます。


今日はとにかく台風の影響がひどく買い物にも行かないといけないので今日は考えてまとめるのは辞めようか悩み中です。



朝露がついて綺麗(笑)


朝の空模様


×

非ログインユーザーとして返信する