kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

台風シーズン到来

台風10号は消えたみたいだけどまだ9号と11号があるのにまた台風になりそうな熱帯低気圧があるらしくめっちゃ影響がでておりとにかく体調が悪すぎて仕方ないです…

1つ台風ができるだけでもしんどいのにトリプルってどういうことって感じです。


昨日はメトトロキサートを服用する日だったので朝2錠、夜1錠服用したけど夜の分を服用したら吐き気が強くなったので早めに寝たんですが今朝起きたら前の日より吐き気が強くなり朝にヨーグルトを食べただけで何も食べれなく水分も何を飲んでも気持ちが悪くなってしまうので明日服用する予定だった副作用止めを服用したら今になって少し水分が取れるようになってきました。


副作用の吐き気はいつもあるけど何も口にすることが出来ないのはほとんどないんですがレミ切れや台風の影響などでもともと体調が良くないときには副作用が増します。


台風ができそうなときが1番影響があるらしいです。

いつも台風が発生するかもというときは寝込んでいます。

台風になれば若干は楽になる感じがしてるけどね。


めまい、吐き気、頭痛で頭が割れそうですが在宅ワークを早く終わらせてからはずっと横になっています。


明日も在宅ワークの予定でしたが体調不良がかなりキツいのでお休みにしました、

今日はとにかく早く寝ます、



棒付き飴ちゃんを食べていたらくるみは棒の部分で遊んでいました(笑)



家庭菜園でみずなと葉ねぎででする

みずなはこの暑さで干からびてしまった



×

非ログインユーザーとして返信する