kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

秋晴れ

朝晩の気温は低いけど昼間は気温が上がり過ごしやすい日が続いていると思ったが昨日までレミ切れとは違う体調不良がありなんでなのかと思ってたんですがどうも台風16号が発生したみたいです。


台風になる前のぐちゃぐちゃな気圧のときが一番体に影響が出て台風になると頭痛がひどく頭が割れそうな痛みがあります。

台風にめちゃくちゃ敏感なこの体に自分でも笑ってしまいます(笑)


面接を月曜日にして合否がわかるのは早くても1週間かかるので合否を待っているときってモヤモヤして嫌ですね。


もしダメだったらこのままB型事業所でやっていくしかないのですが言葉の使い方は微妙に違うけど同じ内容の質問文ばかりやるのに嫌気がありA型事業所に行きたい気持ちでいっぱいです。


私のネックは通所のことなので月1通所が絶対条件のところは難しいのかも…


面接をしたところは訪問面談を検討してくれると言ってくれたんですよね。

待つしかないけど悶々としています。


もう完全にレミ切れで体調が悪いし体中が痛くてしょうがないです。

レミ切れになると線維筋痛症の症状も強く出ます。


それに口の中にまたカンジタができるようになって口の中まで痛いです。

メトトロキサートを服用するとどうしてもカンジタになりますね。


カンジタの薬を処方してもらうか迷い中です。

主治医とはなるべく話をしなくレミケード投与をやってくれればそれだけでいいという感じにしか思っていないんですよね。


総合診療科に行かされたことが根に持ってしまい主治医の顔も見たくないから早く移動になってほしいと願っています。


投与後に台風が消えていてくれたら絶好調に体調が良い日があり幸せ感を味わえると思うからそれまで頑張って辛抱です。



キンモクセイが咲く季節になりました。




家のチェッカーベリーの実が赤くなってきたので冬も近いです。

そろそろ株分けしようと思ってます


×

非ログインユーザーとして返信する