kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

リセットされた~

昨日、レミケード投与で通院してきたので今日はめっちゃ体が軽く久しぶりに幸せ感を味わっています。


通院の前にハローワークに連れて行ってもらえたので紹介状を貰ってきて応募書類をメールで送りました。
書類選考が通れば面接になります。
今回は一般企業の障がい者枠を応募しました。
今回もダメならまた違うところを探すという感じで就職活動を頑張るしかないです。 ここまでくるのに本当に長かったです。


主治医との話は伝えたいことだけを言って診察を終わりにしました。
何も伝えないということはできないのでコレステロールの薬のことだけを伝えましたが今回の採血結果でもコレステロールが高かったので違うコレステロールの薬を処方してもらいました。


前回の投与と4週空いているので今回はレミ切れ状態が長く続かなかったから体が軽く感じるのが速く格闘も少なく済みました。
少なくとも1週間は体が軽いので体調が良く幸せ感を感じることができます。
台風など気圧や天候の影響で幸せ感を味わえていなかった分今回はめちゃくちゃ幸せ感がいっぱいです。
やりたかったことはたくさんありますがどれからやろうか悩んでしまいます。


この前まで暑かったですが急に寒くなってきて空気が乾燥してきていると思っています。
今年の夏は脱水症状にならずに夏を越せたことが嬉しく思います。


この後はケアマネさんの訪問なので近況報告がたくさんあり時間が過ぎるのが速く感じます。



一服していたらドクターヘリだ飛び立っていきました。



このような雑草花を子供の頃は良くあったなと思い写メりました。

×

非ログインユーザーとして返信する