kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

思い出すだけでもイラつく

月曜日の診察でのことをフッとしたときに思い出すことがありますが思い出すと納得できないからイラついてしまいます。


病院に意見を聞かせてくださいというアンケートがあったから少しでもよい治療ができるように書いたのですがそのせいで受信拒否をされたので訳がわからないでいます。
私が誰から見てもおかしなことを言っているのなら受信拒否をされても納得しますが主治医と信頼関係が築けないから主治医を変えてほしいと言っていることが間違っているのか?と思ってしまいます。


病院側は主治医を変えない決まりというが信頼関係がないのに主治医を変えないこと事態がおかしいと思う私の考えが間違っているのですかね。


長年さまざまな病院に通院しましたが主治医を変えない決まりがある病院は初めてです。


私にはよくわからない決まりがある病院だからどうしても診てほしいという気持ちはないけど病院側の対応にイラつきがでます。


病院の第三者的なところってないんですかね?相談したいぐらいです。


次の病院は決めたので次回に紹介状を書いてもらいます。
めちゃくちゃ愚痴っていますが本当にイラつきます。


近所の方が私の古着であんずの福を作ってくれました。


紅葉を今年初めて見ました

×

非ログインユーザーとして返信する