kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

熱が出た

今朝、ヘルパーさんの訪問があるから体温を測ったら37℃あり間違っていないかと思い2、3回測ったけど同じでした。


たぶん風邪だと思うんですよね。

風邪ではなくても病院側で受診拒否されているから連絡するにも抵抗があります。


ロキソニンを服用してセルシンの助けをかりて寝ようと思います。


今日の午後からは看護師さんの訪問もあったんですがヘルパーさんと看護師さんをキャンセルしました。


看護師さんから飲み物と食べるものがなければ届けると言ってくれたことに涙が出そうになりました。


家族から私のようすを聞いてくる連絡をされたことが発病してからの25年ぐらいないから自分の体調や気持ちを言うことができなく今まできているから自分から何かをお願いすることができないでいます。


その中での看護師さんの言葉が嬉しく思い涙が出そうになったんですよね。


ここのところ悪いことが続いており心がキャパオーバーしています。

A型事業所の不合格、詐欺被害、いきなりの受診拒否でストレスMAXのところに熱が出てかなり弱気でいます。


悪いことってなぜか続くんですよね。


今日はベッドとお友達になるしかないみたいです。



家のりんどうです。

新芽部分に咲いてくれました。


×

非ログインユーザーとして返信する