kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

昨日から雨で・・・

昨日から雨で寒くてしょうがないです。
早く暖かくなってもらいたいものです。


明日は娘の病院です。
久しぶりに会うのですが娘の体が心配でいます。


私が病気に負けていたので子供たちのことは何もしてあげれていなく子供たちは私に負担をかけまいと自分で考えて行動していました。
3年前に病気に負けすぎて自分のことしか考えていなく息子が怒ってしまい連絡を拒否されていましたがこの前2年ぶりにメールの返信がきました(笑)
返信の内容は一言だけだったのですが返信がきたことでめっちゃ嬉しくなり娘に速攻報告しました(笑)
(一言の返信がまた息子らしくて笑ってしまいました)


子供たちは私が育てたのではなく子供たちが育ってくれたので「こんな母親だけど私の子供として産まれてきてありがとう」という気持ちでいっぱいです。
過去にやってしまったことは時間を戻してやり直すことが出来ない分今私が出来ることを精一杯やってあげたいと思っています。


雨で昨日はなかなか寝れなかったので今日はグダグダですが充実した日になれたら嬉しいです(笑)
雨なので散歩に行けないのであんずをシャワーに入れようかと考えています。



梅の花が咲いていました。
あんずに待ってもらい写メってきました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する