kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

春近し

この気温差、気圧の乱れはもう少しで春がくると私の体がキャッチしています。

春の陽気は好きだけど天候の乱れ、気圧の乱れにダメージを受けます(т-т)


ここのところなんだかんだと動いている日が多く疲れが溜まっていて風邪が全然治らないです。


天候の影響もあるけど動きすぎで背中は痛いし体はめちゃくちゃだるく、関節は痛いし風邪ひいているしで叫びたくなる。


風邪を治そうとニンニク料理ばかり作って食べてるが治らない…


ロキソプロフェンの貼りすぎで皮膚がかぶれてしまったらしく痛痒くて貼れないから痛みが和らがないし指の痺れと背中の痺れを久しぶりに感じています。


先週に母の携帯の機種変に付き合わされたが実家でWiFiの設定を誰もやってくれないとのことで明日実家に拉致されます。


WiFiの設定から電話帳の入力etc全ての設定を私がやらないといけないらしく家まで迎えにきて送ってくれるとのことでため息が出てしまう…


体中痛くめちゃくちゃだるくて仕方ないから毎日必死で生活してるのに母の携帯のことまで私が面倒を見ないといけないとは思ってもいなかった( ´◔ ‸◔`)…


正直な気持ち誰かに看病に来てほしいぐらい体がキツいですね。


来週のいつか雨が降るのか強風なのかわからないけど天候が悪くなる気がしています。

今から体に影響がでています。



市役所の敷地に梅が咲いてました。




市役所の正面玄関を出たら空が綺麗だったんです。


×

非ログインユーザーとして返信する