kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

昨日の疲れが取れていない

今日は気温が高くなる予報になっています。


昨日は午前中にB型事業所の在宅ワークをした後に休みなく母が来て携帯電話の機種編に付き合わされました。


前の日に機種編をする予定だったのですが父名義の携帯電話を母の名義に変えてから機種変する予定だったのが委任状の不備があり一昨日はそのまま帰りまた昨日改めて来たんです。


前の日に委任状を確認してもらっていたので指摘された部分のみ記載してきましたがいざショップに行くと日付が23年になっているから受けられないと言われ前の日に日付も言ってほしかったとぐちゃぐちゃ文句を言っていたら責任者の方が出てきて目の前で訂正されてしまうと受け付けられないけどもということを言ってくれ1時間ぐらい時間を潰してからショップの人から見えない場所で私が訂正してなんとか手続きをしてもらえました。


機種変をするだけでもかなり時間がかかるけど名義変更もありものすごく時間がかかってしまい2人とも疲れきりました。


手続きの途中には母は疲れすぎて気持ちがどこかに行ってしまっている感じで話の内容も耳に入っていなく放心状態だったんです(笑)
放心状態の母が横にいると私まで放心状態になれなくめっちゃ気を張って話を聞き手続きをしてきたので母が帰った後は家で1人で放心状態になっていた私です(笑)


昨日は横になって休む時間がなかったので今日は背中がめちゃくちゃ痛く、めちゃくちゃ体調が悪いです。
昨日の疲れが全然取れていなく今日はなにもしたくないでいます。


前回の診察でシクロスポリンを1錠減量したので関節痛もひどく両ひざと右肘がすごく痛くロキソプロフェンを貼っていないと痛くてしょうがないです。


1錠を減らしただけなのにこんなに痛いのだからシクロスポリンの効果はあったんだと思うけど副作用がでており副作用の内服薬も飲んでいるのでいずれかはシクロスポリンの服用は辞めたいとは思っています。


線維筋痛症で背中は痛く、両ひざと右肘が痛く、体調がめっちゃ悪いので今日は横になっているしかないです。


セルシンの力をかりて昼寝でもしようかと思っています。


梅の花がだいぶ咲いていました。



すまし顔のあんず

×

非ログインユーザーとして返信する